ポケモンGO

こんばんわ。

クラシード香川です。

ポケモンGOが流行してますね。

街を歩くと皆スマホを見ながら、歩いています。

高松市にもたくさんスポットがあり、ポスティング中にも所々人が集まってます。

事務所周辺には、栗林公園があったり、高松駅があったり商店街がありますので

スポットには困りません。

車でされてる方も多いようで、警察の取り締まりも厳しくなっているみたいですよ。

実は私も仕事外では熱中しております。

ポケモン

ただポケモンGOは集中しすぎると、危険だらけですのでほどほどにしたいですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

寒波が抜けました

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は気温が二桁ですので、先日までのの寒さもひと段落しましたね。 ニュースで見ましたが、瀬戸内海を隔てた広島では大雪が降ったそうです。 四国はそうそう積もることはな …

no image

新調

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここ何日かでずい分涼しくなり過ごしやすくなってきました。 台風が近づいていますが、香川県は明日の夕方頃に一番最接近する模様です。 明日のポスティングは危ないですね。 …

no image

WBC③

こんばんわ。 クラシード香川です。 残業のためまだ雑用をしております。 確定申告等で年度末は非常にバタバタしてしまいますね。 唯一の楽しみはやっぱりWBCです。 昨日、侍ジャパンは快勝で決勝リーグへと …

no image

四国アイランドリーグ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ヤフーニュースに四国アイランドリーグPlusの香川オリーブガイナーズに 初の女性球団社長が就任とでていましたね。 しかも美人過ぎるとの見出しで、写真も美人過ぎました …