お土産

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日実家に帰りましたら、東京に旅行に行ってたとの事で

お土産ゲットしました。

オードリーのお菓子です。

%e3%81%8a%e3%83%bc%e3%81%a9%e3%82%8a

甘くておいしかったです。

来月は自身も東京に出張がありますので探してみようと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

渋滞

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も快晴でしたので、朝からポスティングの一日でした。 ただ祝日でしたので、各地道路が非常に混んでました。 車からのピカラスタジアムです。 安全運転でのポスティング …

no image

瀬戸大橋

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日岡山県に遊びにいってきました。 お馴染みの香川と岡山を結ぶ瀬戸大橋です。 四国と本州を結ぶ橋は色々あります。 徳島~神戸に抜ける本州四国連絡橋 愛媛・今治から広 …

no image

節分なのに

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は節分ですね。iPhoneのSiriに質問したらおにわ外と返事が返ってきました。 年初バタバタと忙しかったので、今日はカフェに行ってきましたよ。 オシャレな空間 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日から9月ですが、残暑が厳しく日差しが暑いですね。 ポスティング中にこんな光景に遭遇。 暑いのか傘を日よけに使って、くつろいでます。 かわいすぎる光景です。 猫は …

no image

紛失

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日高松は残暑厳しく暑かったですね。 朝晩は少しずつ涼しくなってきてる気はしますが。 先ほど焦った出来事がありました。 コンビニで買い物をして支払いをしようとバック …

PREV
16号
NEXT
接近中