卒業式

こんにちは クラシード香川です。
毎年、卒業式の時期になると、自分の若かりし頃の卒業式を思い出します。

%e3%83%90%e3%83%a9

何度も練習して迎えた卒業式。
泣きながら友達とお別れした卒業式。
友達が好きな先輩に第二ボタンをもらいにいった卒業式。
今年はコロナの影響で卒業式を縮小したり、中止したりしていますが、
とても複雑な思いです。
延期や別の形でもいいので、卒業式ができるといいですね。
そして、人生の節目に一生残る思い出を作ってもらいたいです。
卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

8月

こんにちわ。 クラシード香川です。 夏真っ盛りの8月に突入しましたね。本日も相変わらず暑いですが、バリバリポスティングを頑張らせていただいております! クラシード香川の設立から間もないですが、8月もク …

no image

ささやかな

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日はクリスマスイブでしたので、スタバのケーキと コーヒーでささやかなパーティーを楽しみました。 今日が本当のクリスマスですが、一転年越しモードに切り替わりますね。 …

no image

曇り

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇りの天気でした。 時々ポツポツと雨が降る事もありましたが、ポスティングをする事ができました。 日中は暑い日が多い為、配布効率は少し下がります。 雨の日は完全 …

no image

釣り

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で4月も終わりですね。 最近年明けしたと思っていたら、早いもので4カ月消化しました。 今日は久々のお休みでしたので、フラッと釣りにいってきましたよ。 鯛をつって …

no image

11月

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月に入って一段と朝晩の冷え込みが強くなりましたね。 一気に陽が落ちるのも早くなり稼動時間が少なくなりました。 季節的には身体を動かすこともあり寒い季節の方が活動 …