ギャラドス

こんばんわ。

クラシード香川です。

お盆も終わり通常の生活に戻りました。

まだまだ暑いですがポスティングの業務をバリバリ頑張りたいと思います。

暑さも少しずつ和らいでいけばよいのですが。

お盆中の夜はポケモンGoのモンスター探しでウロウロして寝不足です。

そして最近ついにコイキングのアメが400を超え。

念願のギャラドスに進化致しました。

ギャラどす

高松市内はたくさんポケストップがありますのでモンスターも期待できますよ。

 

 

高松市内でのポスティング依頼の方もお待ちしておりますので、是非お問い合わせください!

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

濃厚

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日寒いですね。 昨日は平日でしたが久々にお休みをいただきました。 たまにはと、洋食屋さんへ。 大好きな濃厚カルボナーラをいただきました。 やっぱりパスタはカルボナ …

no image

2月ももうすぐ終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入り、少し寒さが和らいだように感じます。 これからどんどん暖かくなっていきますのですごしやすくなりますね。 とはいっても昼間は10度~15度なのでバイク …

no image

和菓子

こんばんは クラシード香川です。 先日、和菓子を買いに行ってきました。 和菓子の季節感にうっとりしました。 洋菓子も季節のフルーツを使ったり、季節感はありますが、和菓子はさらに凄かったです。 まさに秋 …

no image

メルカリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず寒いですね。 東京では50年近くぶりのマイナス4度を記録したそうです。 すでにブームは過ぎ去ってるかもしれませんが、最近メルカリデビューしました。 ヤフオ …

no image

お誕生日

こんばんは  クラシード香川です。 娘の誕生日にケーキを頂きました。 お誕生日のお祝いって、お祝いする側もされる側も、いつになっても嬉しいものですね。 元気に産まれてきてくれてありがとう。 娘が結婚す …