ひなまつり

こんばんわ。

クラシード香川です。

今週に入り少し寒の戻りで寒くなっています。

三月といえば、雛祭りがありましたね。

3月3日に終わったのですが、こんなかわいいおにぎりを作ってみました。

ひな

ちょっと不細工ですが、美味しくできました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

猛暑

こんばんわ。 クラシード香川です。 連日猛暑日が続いています。 西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。 炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて 無理を …

no image

警報

こんばんわ。 クラシード香川です。 しばらく晴れの日が続きましたが、今日は一旦大雨で活動中止です。 警報がでるほどの大雨でした。 暖かくなると同時に朝も5時半には明るく非常に動きやすい気候になってきて …

no image

ハンドスピナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらずの暑さですね。 最近これが流行っていたのはご存知でしょうか。 ハンドスピナーというものです。 ただただ回して遊ぶものらしいのですが、爆発的に売れているよう …

no image

STU48

こんばんわ。 クラシード香川です。 中四国でもAKB48の姉妹グループが作られるそうですね。 その名もSTU48だそうです。せとうちに誕生するのでSTUなんですね。 すでに募集は始まっていて、2月5日 …

no image

晴天続き

こんにちわ。 クラシード香川です。 最近ほとんど雨が降らずにカラッと晴れたいい天気が続いていますね。 ポスティング業者にとって雨は、まさに天敵なので、このように晴れ続きなのは大変ありがたいです。 しか …