念をこめて

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は朝から配布チラシの引き取り新規クライアント様事務所へ訪問しました。

今週配布の案件です。

クライアント様から信頼していただけるよう

なんとか反響が1件でも多くでるよう、念をこめて

配布していきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

サクランボ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から1年の後半戦の7月1日ですね。 梅雨の中休みで、日中は非常に暑い中ポスティング活動を行っております。 まだまだ暑さの本番はこれからなので熱中症にならないよう …

no image

ルミナリエ

こんばんは クラシード香川です。 何年かぶりのルミナリエ。やっぱり素敵。幻想的です。 今年の冬は暖冬なのか、とても人も多いし、気持ちのいい夜でした。 平日にもかかわらず、すごい人です。 めっちゃ感動す …

no image

焼肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の朝も寒かったですね。 ただ天気はよくポスティングには快適な天候でした。 先日久々の焼き肉にいってまいりました。 最近はがつがつ焼肉を大量に食べるのではなく、良 …

no image

どら焼き

こんにちわ。 クラシード香川です。 先ほどクライアント様にご挨拶いくと逆にごちそうになってしまいました。 あんこのたっぷり入ったドラ焼きです。 夏バテ気味で疲労が溜まっていたので元気がでました。 いつ …

no image

挨拶

こんばんは。 クラシード香川です。 本日はお昼頃から天気が回復しましたので、宇多津、坂出といずれも市外のポスティングを行ないました。 ちょうど小学生の下校時刻になり、通りすぎる子供達が挨拶をしてくれま …