8月も残り僅か

こんばんわ。

クラシード香川です。

8月も明日で終わりですね。

中旬頃のうだる暑さは少し落ち着いたような気がします。

それでも高松は30度超えが連日続いておりますので

熱中症には気をつけたいと思います。

9月から10月にかけては少し動きやすい季節に入ってきますので

バリバリ頑張りたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

自転車

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は久々に自転車でポスティングをしてみました。 普段はバイクなのですが、範囲が密集しているところは自転車が便利です。 車、バイク、自転車、歩きと様々な方法がありま …

no image

パンケーキ食べたい

こんばんは クラシード香川です。 だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。 まだまだ朝晩は冷えるので、お気をつけ下さいね。 大阪へ旅行や出張で行くと、必ず食べるパンケーキがあります。 エッグスンシン …

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも始まり、昼間は高校野球、夜はオリンピックと テレビから目が離せない日が続きますね。 柔道や水泳もメダルラッシュで見ててワクワクします。 個人的にはやは …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。 小豆島へ行ってきました。 高松からフェリーで1時間。 初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、 島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。 …

PREV
甘い
NEXT
桃と葡萄