お盆

こんばんわ。

クラシード香川です。

お盆も過ぎて朝晩は幾分か暑さがやわらいだ気がします。

私もわずかですが里帰りしておりました。

やわらいだとはいえまだまだ8月ですので昼間は非常に暑いです。

犬も熱中症気味で体力温存してました。

犬

ポスティングは順調にこなしてますが、本格的な台風シーズンに入ってくる時期ですので

災害には気をつけたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

雨で気温減少

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼前から雨が降りさらに気温が下がったように感じます。 こんな日は、体も温まる鍋焼きうどんがいいですね。 うどん県といわれるくらいですから、味は絶品です。 ク …

no image

雨続き

こんばんわ。 クラシード香川です。 今晩から朝にかけて台風が最接近しそうですね。 この台風の影響で先日から雨が続いてなかなかポスティングもままならなかったのですが 明後日からは晴れが続いてくれそうです …

no image

GO TO

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだコロナ禍ですが、GOTOトラベルに加え、GOTOイートの券も発売されましたね。 コロナは恐いですが、安いのでどんどん利用したいですね。 先日もお休みを利用し …

no image

お散歩

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近健康の為に夜散歩をするようにしています。 普段ポスティングでもバイクを降りて走ることは多いのですが 改めて夜道を散歩するといい感じに汗をかいて爽快です。 たんぼ …

no image

コスモス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は絶好の秋晴れでした。 秋のこの季節ならではの花がさいてましたので思わず撮影 してしまいました。 秋のサクラならぬコスモスです。   風も心地よくポス …

PREV
暦は
NEXT
日暮れ