残すところ

こんにちわ。

クラシード香川です。

今年も残すところ10日程となりました。

何かとバタバタして2~3日風邪っぽくてまともに動けませんでした。

週末にかけてまた寒くなるようです。

ただホワイトクリスマスではなく雨が降る予報にはなっていますね。

寒くなると乾燥して、喉がイガイガしたり、咳が出たりしますね。

マスクは必須アイテムです。

また、うがいや手洗いを徹底して風邪の予防に努めたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

四国アイランドリーグ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ヤフーニュースに四国アイランドリーグPlusの香川オリーブガイナーズに 初の女性球団社長が就任とでていましたね。 しかも美人過ぎるとの見出しで、写真も美人過ぎました …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日から9月です。まだまだ暑いですが、台風の季節が近づいてまいりました。 秋口にかけては特に災害級の大きな台風も多く発生します。 年々、豪雨災害が多くなってきている …

no image

おやつ

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨ですので、ポスティング業務は控えております。 事務作業をしながら、先日お土産でもらっていたお菓子をつまんでました。 ふと気がつくと、、、もうない。 美 …

no image

寒さ厳しいですが

こんばんは クラシード香川です。 一段と寒さが厳しくなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私はロングコートが手放せません。 家でもついついロングコートを着ているくらいです。 ポスティング …

PREV
NEXT
ケーキ