完全投函!

こんにちわ。

クラシード香川です。

 

クラシードのポスティング方法はポストの中に完全に落としきる、完全投函方式になっています。

そのため、クライアント様の大事な販促物を雨や汚れで台無しにするようなことは一切ありません!

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松市でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2016年6月24日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 本当に寒い一日でした。 朝、外に出ると、軽く地面に雪が積もってました。 車の屋根やフロントガラスにも雪が積もっておりしばらく出発できませんでした。 お昼も時々雪がち …

no image

ワールドカップ③

こんばんわ。 クラシード香川です。 ワールドカップが最高に盛り上がってますね。 予想以上の結果に驚きです。 今週木曜日のポーランド戦で引き分け以上でグループリーグ突破が決定しますので 木曜日はテレビに …

no image

インテリア

こんばんは。 クラシード香川です。 先日行ったお店にかわいい置物がありました。 オシャレなフィギュアなどは集めてるのですが、かわいいので事務所に飾りたくなりました。 右からスイカ、バナナ、ブドウにトマ …

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日朝テレビを見ていたら我が香川県の話題があがってました。 もちろんうどんネタでした。 もともとは空海がうどんを故郷である香川県に伝えた事が起源なんですね。 しらな …

no image

きび団子

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日雨の予報でしたが、午前中は曇り模様でしたのでポスティングをしましたよ、 残念ながら午後から雨でしたので事務仕事となりました。 先日クライアント様からきび団子のお …