甘い

こんばんわ。

くらしーど香川です。

本日は高松市内は午前中雨模様でしたので。

ランチをしてまいりました。

そのランチのデザートで黒蜜白玉アイスを食べました。

白玉

甘いです。

甘いものを食べると元気がでます。

甘いものはいいのですが甘いものばかりでカロリー摂取過多にも注意したいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

しろとり動物園

こんばんは クラシード香川です。 先日、東かがわにある「しろとり動物園」に行ってきました。 平日だったせいか、混む事もなくスムーズに入ることができました。 しろとり動物園は、ほとんどの動物たちに自分で …

no image

日焼け

こんにちは クラシード香川です。 私たちポスティングスタッフにとって、日焼け対策はとても重要です。 最近は男性も日焼けに気を使っていますが、女性は特に気になりますよね。 先日、日焼け止めをさぼって、3 …

no image

最接近

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は高松市は朝から台風の影響で雨が凄いです。 四国地方の東側にはこれからお昼、夕方にかけて台風に最も近づくとのことですし 一部避難情報もでてるようですので …

no image

8月最終日

おはようございます。 クラシード香川です。 今日で8月も終わりですね。 子供たちは夏休みの宿題のラストスパートに追われています。 私も8月は何かとバタバタする日が続きました。 8月もクラシード香川へ沢 …

no image

麺類消費量全国一位!

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川と言えばうどん県! うどん県と言われるほどですので、麺の消費量は勿論全国一です。 生うどん・そば、乾うどん・そば、スパゲッティ、中華めん、カップめん、即席めん、 …