香川県面積ランキング①

こんにちわ。

クラシード香川です。

今回は香川県の土地の広さをランキング形式でご紹介していきたいと思います。

今回はいきなり一位からの発表です!

第一位!高松市です!

やはり香川県の中で高松市が何かにつけて圧倒的に大きいですね。

次回は2位の発表です。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

健康ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雷はすごかったですね。 綾川の方面にいたのですが、何度か落ちたかなというくらい大きな音と地響きでした。 今日はうってかわって天気もよかったですが、また週半ば崩 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

暦では

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月に入り暦上は立春は過ぎましたが、まだまだ寒さ本番ですね。 特に先週末から今週にかけての寒波は強烈でした。 一旦明日までで落ち着き少し暖かさが戻ってきそうですので …

no image

またまた

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日とうって変わって今日は快晴でした。 秋のお天気らしくカラッと晴れましたね。 予報によるとまたまた週末に台風が近づいてくる予報がでています。 秋雨前線やゲリラ豪雨 …

no image

お中元

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日知り合いからお中元をいただきました。 ポスティングは水分が多く失われるので飲料はとてもありがたいです! これを飲んでバリバリ働きたいと思います!   …