お中元

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日知り合いからお中元をいただきました。

IMG_3444

ポスティングは水分が多く失われるので飲料はとてもありがたいです!

これを飲んでバリバリ働きたいと思います!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

高知でカフェ

こんにちは クラシード香川です。 SNSを見ていると無限に素敵なお店がありますね。 行きたいところがたくさんあります。 それが仕事の励みにもなったりします。 ずっと行きたかった高知のカフェ。やっと行く …

no image

春一番

こんばんは クラシード香川です。 暖かい日が続いていますね。 お昼間はぽかぽか気持ちの良いお天気です。 ホントに2月かな?なんて思ってしまいます。 でも週末には、寒い冬に逆戻りなようですので、体調には …

no image

テニス

こんばんは。 クラシード香川です。 今日の雨は激しい雨でしたね。 雨のせいかそこまで気温もあまり上がらず、少し肌寒い気候でした。 明日、明後日はまた天気が回復しそうです。 最近運動不足なので、テニスを …

no image

健康ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雷はすごかったですね。 綾川の方面にいたのですが、何度か落ちたかなというくらい大きな音と地響きでした。 今日はうってかわって天気もよかったですが、また週半ば崩 …

no image

星のピノ

こんばんは クラシード香川です。 アイスが欲しくなる季節がやってきました。 ステイホームでなかなか買いにもいけないですが、 星の形をしたピノに出会いました。 かなりのレアみたいですね。 星型の他にハー …