健康ドリンク

こんばんわ。

クラシード香川です。

昨日の雷はすごかったですね。

綾川の方面にいたのですが、何度か落ちたかなというくらい大きな音と地響きでした。

今日はうってかわって天気もよかったですが、また週半ば崩れるようです。

以前に青汁を紹介しましたが、子供が毎日飲んでる健康ドリンクを紹介します。

ドリンク

健康ドリンクといってもココアですが。

家族みんなで健康ドリンクを飲んでますが、家族でやると長続きしますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風⑦

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風の影響で高松の空は曇り模様の一日でした。 おおよそ今日の夜から明日の朝にかけて一番近づきそうです。 昨日の予報でみると965ヘクトパスカルだったのが、今は990 …

no image

子供キッチン

こんにちは クラシード香川です。 娘の誕生日に実家の両親がキッチンをプレゼントしてくれました。 娘は大喜びです。 早速、お兄ちゃんと一緒におままごとが始まりました。 エプロンもつけて、お料理に夢中でし …

no image

エアコン頼り

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングで高松市外を配布する際には車を使用することも多くなるのですが 最近は昼も夜もエアコンつけっぱなしでないと、汗だらだらになってしまいますね。 エアコンをつ …

no image

カイロの貼り方

こんばんは クラシード香川です。 まだまだ寒さが厳しいですが、家でこもってばかりもいられませんね。 私は子供のスポ少で、休日は朝早くから出かけることがよくあります。 一日中、寒い体育館で立っていると身 …

no image

ドキドキのバレンタイン

こんばんは クラシード香川です。 2月14日のバレンタイン、皆さんはどんな日でしたか?? 我が家にはついに本命チョコが届きました! 家族や親戚、仕事関係の義理チョコは毎年たくさんいただきますが、 今年 …