R1

こんにちわ。

クラシード香川です。

毎日高温注意報がでていますので、熱中症にはお気を付け下さい。

夏場は朝方が涼しく動きやすいので、比較的早い時間帯から動いています。

朝食のお決まりで必ず食べているものはヨーグルトです。

体調管理に絶好と話題にもなったR1です。

R1

ポスティングは体力勝負になりますので体調管理がとても大事です。

ただ続けないと意味がないようですので、毎日の日課で摂りつづけたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

贅沢ランチ

こんばんは クラシード香川です。 先日、自分への頑張ったご褒美に、贅沢ランチへ行ってきました。 太田にある「一牛」さんへ。 噂には聞いてたけど、メニューを見てビックリ!ランチにしては高級。。 私は大好 …

no image

距離計

こんばんわ。 クラシード香川です。 遠方になると車を使用してポスティングをすることもあるのですが 結構距離走ります。 去年10万キロ超えたなーと思ってたのですが 距離計はもう13万キロ超えです。 車は …

no image

底冷え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週は本当に冷え込んでいます。 先々週くらいの最大の寒波より酷く今期の底冷えかもしれません。 ここまで冷えるとポスティングもバイクでの配布は短時間での配布しか不可能 …

no image

デザート

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日行った焼肉屋さんでデザートでたべました。 アイスがけのトースト鉄板カリカリ焼きです。 アイスとコラボしてとても美味しかったです。 カフェとかではない普通の焼き肉 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

PREV
ランチ
NEXT
お盆