久々の

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日お昼は天気が良く寒さがやわらぎましたね。

来週にかけてある程度天気はよさそうです。

朝晩が冷え込みますので久しぶりに今日は温泉に行こうと思います。

日頃の疲れを汗で出してきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

反響

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフにとって、やりがいや喜びを感じることは、 反響のご報告をいただいた時です。 もちろん、すべてが良い結果とも限りません。 あまり反響が出なかった時は …

no image

から揚げ

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月も下旬に入ってきました。 まだまだ寒いですね。 夕食は買って食べる事が多いので、自炊でちょいとから揚げを作ってみました。 少し焦げまして、見た目は悪いですが美味 …

no image

一息つきませんか?

こんばんは クラシード香川です。 すごく疲れた日、皆さんはどのようにストレス解消してますか? 私のストレス解消のひとつがコーヒーを飲む事です。 ブラックで苦めのコーヒーだと最高です。 かなり疲れた時は …

no image

ヨーグリーナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 高松は今日も残暑厳しい一日でした。 普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。 知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。 カル …

no image

金魚ちょうちん

こんにちは クラシード香川です。 みなさん、金魚ちょうちんってご存知ですか? 山口県柳井市の人気観光スポットで売られていた商品で、 街のあちこちでこの「金魚ちょうちん」を見かけます。 私は数年前に山口 …

PREV
花粉
NEXT