電気圧力鍋

こんばんは クラシード香川です。

ついに届きました。電気圧力鍋。

思ったよりコンパクトです。

DF81D48C-AB7F-4BE1-968D-7E47BA987678

前から気になっていましたが、なかなか買うまでには至りませんでした。

夜中のショッピング番組を見て思わず電話してしまいました。

ずっと作ってみたかった「豚の角煮」。

本当に簡単に作れるのかな?

成功したら、また報告させていただきますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

猛暑

こんばんわ。 クラシード香川です。 連日猛暑日が続いています。 西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。 炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて 無理を …

no image

カフェ時間

こんにちは クラシード香川です。 仕事で帰るのが遅くなり、遅くまで開いてるカフェを探しました。 なかなか見つからず、諦めかけていましたが、 TSUTAYAと併設されているタリーズコーヒーを発見。 香川 …

no image

寒暖差

こんばんわ。 クラシード香川です。 桜も葉桜に変わりつつありますね。 お昼から夕方にかけては汗ばむ位日差しが強くなってきました。 逆に夜や朝方は上着がないと寒いくらいで非常に寒暖の差がはげしいです。 …

no image

天気

こんばんは。 クラシード香川です。 台風も夜中には完全に離れそうです。 日本に近づいているときは猛烈な台風だったのですが、 もう少しで熱帯低気圧に変わりそうです。 今回の台風も前回同様、さほど大きな影 …

no image

津波

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日朝起きて地震の速報にびっくりしました。 何年か前の再現のように福島県付近での津波警報が発令されてました。 熊本や鳥取、和歌山もそうですが、本当に日本は地震が多い …