ボールプール

こんにちは クラシード香川です。

雨の日は、ポスティングもお休みです。

今は特にポスティング依頼が多いので、ポスティングしたくてウズウズしますが。

こんな日は、子供とボールプールで遊びます。

22BCDCAF-F7A4-4D53-8B4F-F445C9562D56

今日はあまり人もいなくて、貸切状態です。

コロナの影響もあって、平日はまだまだ人が少ないですね。

子供も大喜びで、とっても楽しい時間を過ごしました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

犬も

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。この夏一番かと思うような日差しでした。 飼ってる愛犬も最近は食欲も減退してあまり食べないので夏バテっぽいです。 心配なので、はかりで体重を計って …

no image

SNOWのアニメ加工

こんばんは クラシード香川です。 毎日猛暑が続きますね。 ポスティングスタッフも暑い中、こまめに水分や休憩をとりながら、頑張っています。   さて、若者に大人気のスノウアプリ。 久しぶりに使 …

no image

エンテイ

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月3日にポケモンGOのハロウィンイベントが終了しました。 今月からは伝説のポケモン炎系のエンテイが登場しました。 初日は大いに盛り上がっておりました。 私もさっ …

no image

梅雨入り

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月28日に四国地方も梅雨入りいたしまして、平年より 1週間程も早いそうです。 月も6月になりましたが本日は晴天に恵まれ、ポスティング日和でした。 これからどんどん …

no image

アップルパイ

こんばんは。 クラシード香川です。 いつからだろう・・・ ケーキ屋さんでアップルパイがあったら、絶対アップルパイを選びます。 少し前まで、アップルパイはそんなに好きではなかったのに。 人の好みって変わ …