晴天続き

こんにちわ。

クラシード香川です。

最近ほとんど雨が降らずにカラッと晴れたいい天気が続いていますね。

ポスティング業者にとって雨は、まさに天敵なので、このように晴れ続きなのは大変ありがたいです。

しかし、暑さでへばってしまうこともありますので、たまには体を休める為に甘いもの等を適度に摂取していきたいと思いますので、ブログでご紹介していきたいと思います。

それでは本日も業務に取り掛かって参ります!

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

4月下旬

こんにちわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りまして、ポスティングの配布期限がせまっている案件が多く 更新が滞ってしまいました。 水曜日は雨がどしゃ降りでしたが、昨日今日と良い感じで晴れてくれま …

no image

天津飯

こんばんは クラシード香川です。 台風の大荒れ天気から、快晴へ とっても気持ちの良いお天気でしたね。 今日は家族ですけろくへ。 大好きな天津飯。美味しい~ 天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思 …

no image

ポスティングのお知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

猛暑

こんばんわ。 クラシード香川です。 連日猛暑日が続いています。 西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。 炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて 無理を …

PREV
カメ
NEXT
お土産②