たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。

今の旬といえば、たけのこですね。

皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか?

煮物、ゴハン、天ぷら・・・

日本人に大人気のたけのこ。

そーいえば、子供の時って、たけのこが好きではなかったのに、30歳過ぎてからいつのまにか好きになってたな。

A87453DE-B36F-4D90-90A0-F2E7DA280C8F

年齢と共に、煮物や優しい味が好きになるのかな。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

寒い

こんばんは。 クラシード香川です。 12月もすでに中盤にかかろうとしています。 どんどん気温の方も下がっていきますね。 我が家の愛犬も猫みたいにクルッとまるまって寝ています。 そして、ヒーターをつける …

no image

肉まぶし

こんばんは クラシード香川です。 先日、実家のある愛媛に帰ったとき、家族で食べた「肉まぶし」が絶品でした。 うなぎのひつまぶしは、よく聞きますが、 お肉の肉まぶしは初耳でした。 黒毛和牛のお肉がたっぷ …

no image

これからの時期に

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入ってさらに冷え込む日が多くなりました。 インフルエンザや風邪引きの方も多くなってきていますので、基本的な 栄養や睡眠をよくとって、暖かくしておきたいですね …

no image

夏日

こんばんわ。 クラシード香川です。 出張のため更新が滞ってしまってました。 この一週間程で夏日が混ざるようになってきましたね。 今日も30度近くまで気温が上昇しました。 これは梅雨明けの真夏が恐い限り …

no image

2月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日で二月も終わりますね。 三月は学校では卒業式があったり、社会人の方は新しい生活の準備があったりと忙しい時期ですよね。 また気候も様変わりして少しずつ暖かくなって …