ワールドカップ③

こんばんわ。

クラシード香川です。

ワールドカップが最高に盛り上がってますね。

予想以上の結果に驚きです。

今週木曜日のポーランド戦で引き分け以上でグループリーグ突破が決定しますので

木曜日はテレビに張りつこうと思います。

まだ梅雨真っ只中ですが、気温は30度超えで真夏のようですね。

6月は父の日がありましたのでフルーツの盛り合わせを送りました。

フルーツ

6月も終盤でさらに暑くなっていきますが頑張っていきたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ライオン

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市のクラシードの事務所にはリサラーソンの置物を置いています。 色々な動物の置物があるのですが、ライオンシリーズがかわいくて気にいってます。 リサラーソンは置物の …

no image

すもも

こんにちは クラシード香川です。 毎年、この時期になると実家からすももをもらいます。 夏が来たな。と感じます。 たくさんのすももですが、家族みんなで食べるとあっという間に なくなってしまいます。 これ …

no image

やっぱり うどん

こんばんは クラシード香川です。 香川に住んでから、うどんが好きになりました。 さぬきうどんの独特な、コシがある太いつやのある麺を、 あっさりと生醤油で食べるのが大好きです。 親せきや家族、友達が遊び …

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …