プレミアム!!

こんばんわ。

クラシード香川です。

行きつけのカフェでとってもおいしいパンケーキを食べました。

その名もプレミアムパンケーキです。

パンケーキ

一日の限定数があるそうで、週末なんかは混み合ってると食べれないかもです。

お店は高松市の丸亀町商店街にありますので行ってみてくださいね。

おいしいものを食べるとポスティングにも俄然やる気がみなぎってきます。

反響がたくさんきますよう魂をこめて配布してまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

東京足立でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

シックスパッド

こんばんわ。 クラシード香川です。 巷やCMで話題のシックスパッドです。 ロナウドの身体をみせられると、試したくなり買いたいと考えているのですが この類の筋力アップのマシンで怪しいものはたくさんありま …

no image

日が短く

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩大分涼しくなってきましたね。 夜車に乗って窓を開けると半袖では寒いくらいです。 日もだいぶ短くなりました。 18時過ぎるとかなり暗くなってしまいます。 さらに月 …

no image

バレンタイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は2月14日ですので、バレンタインデーですね。 また煮干しの日でもあるらしいですよ。 平日のバレンタインですので、学校や職場などでもチョコレート の受け渡しが行 …

no image

つくし

こんにちは クラシード香川です。 すっかり春ですね。 ポスティング中に、久しぶりにつくしを見ました。 子供の頃におばあちゃんの家へ行くと、つくしが食卓に並んでいました。 つくしって食べれるんだ・・と少 …

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …