きび団子

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日雨の予報でしたが、午前中は曇り模様でしたのでポスティングをしましたよ、

残念ながら午後から雨でしたので事務仕事となりました。

先日クライアント様からきび団子のお土産をちょうだいしました。

かわいかったので写真におさめました。

きび団子

岡山と言えばやっぱりきび団子ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お散歩

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近健康の為に夜散歩をするようにしています。 普段ポスティングでもバイクを降りて走ることは多いのですが 改めて夜道を散歩するといい感じに汗をかいて爽快です。 たんぼ …

no image

四国アイランドリーグ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ヤフーニュースに四国アイランドリーグPlusの香川オリーブガイナーズに 初の女性球団社長が就任とでていましたね。 しかも美人過ぎるとの見出しで、写真も美人過ぎました …

no image

雨続き

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日の台風から、突然の雨続きで天気が回復傾向にもなく、ポスティングが中断してしまっております。 本日が一番酷く止んでいる時間帯が少しもないほど降り続いています。 九 …

no image

高校入試

こんばんは クラシード香川です。 息子が高校入試が無事に終わりました。 本人にとっても家族にとっても、すごくしんどい日々でした。 入試が終わる時間に、息子を試験会場へ迎えに行った時、 たくさんの親御さ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日早めに仕事が終わりましたので、久々の 中華そばを食べに行ってきました。 ラーメン系はがっつり食べすぎるとお腹を壊すのですが そばでアッサリだったので、たくさん食 …

PREV
ステーキ
NEXT
満開