底冷え

こんばんわ。

クラシード香川です。

本当に寒い一日でした。

朝、外に出ると、軽く地面に雪が積もってました。

車の屋根やフロントガラスにも雪が積もっておりしばらく出発できませんでした。

お昼も時々雪がちらついてましたね。

商店街の人も普段より少なく感じましたね。

春が待ち遠しいかぎりです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ガソリン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は天気が良かったものの風も強く寒い一日でした。 年末に向けガソリンの価格があがってきてるようです。 ポスティングは自転車や歩きで配布することもありますが バイク …

no image

ポスティングで嬉しかったこと

こんばんは クラシード香川です。 ポスティングをしていて一番嬉しかったことは、 お客様から「反響があったよ!」と言っていただく事です。 反響を詳しくデータ化していただく事もありますし、お電話や打ち合わ …

no image

温泉

こんにちは クラシード香川です。 お正月は何をして過ごされましたか? 今年はコロナで自粛ムードだったので、ほとんど家でのんびり過ごしましたが、 温泉は唯一の楽しみで何度か行ってきました。 三密を避ける …

no image

パズル

こんばんわ。 クラシード香川です。 板チョコのパズルゲームを知っていますか。 テトリスのように枠の中にピッタリとブロックが入るようになっているのですが これがなかなか難しいです。今挑戦しているブラック …

no image

年の瀬

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も下旬に入り、クリスマスと年越しが控えてますね。 今年のクリスマスは週末にかかりますので、色々な場所で賑わいそうです。 私はもっぱら自宅で静かに過ごすのが恒例 …

PREV
エンジン
NEXT