梅雨真っ只中

こんにちわ。

クラシード香川です。

ここ数週間は梅雨本番となり、天候が不安定ですね。

各地で豪雨による被害もたくさんでているようで、心配です。

ポスティングの業務にも大きく関わり合いのある天候。

大雨で配布をおこなっても効率も悪く、何よりもクライアント様の大事な販促物を台無しにしかねません。

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

東京足立でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日マンゴーをお土産でいただきましたので美味しくいただきました。 マンゴーも色々種類があります。 アップルマンゴー、キーツマンゴー、ペリカンマンゴーなどなど。 いた …

no image

生食パン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は肌寒かったですが、天気もよく順調にポスティングができました。 のがみの生食パンてご存じでしょうか。 香川県にはお店がないのですが、愛媛の方に生食パンのお店があ …

no image

日の出

こんばんわ。 クラシード香川です。 晴天の土曜日でした。 どんどん日の出の時間が早くなっております。 因みに時間は5時頃の写真です。 秋の夜長といいますからこれからまだ更に日は長くなる一方です。 その …

no image

台風⑧

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風12号は熱帯低気圧に変わり落ち着いたようですね。 高松市もお昼過ぎくらいまでは雨が降ったり止んだりを繰り返しましたが それからは天気も良くなりました。 今年は立 …

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …