お土産

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日マンゴーをお土産でいただきましたので美味しくいただきました。

マンゴーも色々種類があります。

アップルマンゴー、キーツマンゴー、ペリカンマンゴーなどなど。

いただいたのは、沖縄産でしたので、恐らくアップルマンゴーかと思われます。

マンゴー

最近の炎天下の中、高松市内をポスティングし続けだいぶ体力を消耗してました。

あまーいマンゴー嬉しい限りです。

明日からもバリバリポスティング頑張れそうです!!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …

no image

朝は涼しく

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日の夜まで暑かったのですが、 朝方かなり涼しいというか、寒くなりました。 10月から11月頃は季節の変わり目でもありますし、 日夜の温度差も激しくなります。 ポス …

no image

焼き肉

こんばんは クラシード香川です。 皆さんはどんな時に焼き肉を食べますか? 私は気分が落ち込んだ時にテンションを上げるために食べることにしています。 年齢とともにたくさんのお肉は食べれませんが、 美味し …

no image

忘年会

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところあと2週間ほどになりました。 今日はハナキンで、忘年会をいたるところでやってるようで 商店街はサラリーマンの方たちが湧いています。 忘年会といえばお …

no image

反響

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフにとって、やりがいや喜びを感じることは、 反響のご報告をいただいた時です。 もちろん、すべてが良い結果とも限りません。 あまり反響が出なかった時は …