香川県人口ランキング④

こんにちわ。

クラシード香川です。

またまた香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。

ついに第2位のご紹介です。

第2位!丸亀市です!

丸亀市は何と言ってもうどん屋が多いですね!やはり人口の多いところでは産業も盛んになるようです。

丸亀市も面積が広いので人口もそれに比例して多くなっているものと思われます。

それでは次回№1をご紹介致します

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんな時こそポスティングを

こんにちは クラシード香川です。 コロナウィルスの報道がテレビや新聞で毎日報道され、 ついに子供たちも学校がお休みになり、ますます不安が広がっていますが、 みんなが外出を控え、家にいることも多くなりま …

no image

フラペチーノ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークに入ってさらに厚くなった感じがします。 久々のスタバで冷たいドリンクで息抜きしました。 その名もテイ-クリームフラペチーノです。 500円程するの …

no image

白髪

こんばんわ。 クラシード香川です。 何かと気せわしい12月ですが、いかが過ごしてますでしょうか。 何だか最近白髪が目立つようになってきました。 今では二カ月に一回は染めるようにしています。 白髪などは …

no image

雨のち曇り

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨が土砂降りでした。 昼間は降ったりやんだりと不安定な空模様で、ポスティングには向かない天気でした。 しばらくは雨が続く予報になっているので、早く晴れて …

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …

PREV
お盆③
NEXT
お盆④