焼肉

こんばんは クラシート香川です。

寒い日が続きますね。

寒いと、朝起きるのも、布団から出られなくてすごく時間がかかります。

今日はスタミナを付けたくて、家で焼き肉をしました。

少し奮発していいお肉を買いました。

みなさん「ざぶとん」ってご存知ですか?

牛肩ロースの中でも一番芯に近く、さしが入っていて美味しい部分だそうです。

年齢と共に脂がのったお肉は、たくさん食べれないけど・・・

サンチュと一緒に美味しく食べました。

元気が出たので、また明日から仕事に励みます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

WBC③

こんばんわ。 クラシード香川です。 残業のためまだ雑用をしております。 確定申告等で年度末は非常にバタバタしてしまいますね。 唯一の楽しみはやっぱりWBCです。 昨日、侍ジャパンは快勝で決勝リーグへと …

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日朝テレビを見ていたら我が香川県の話題があがってました。 もちろんうどんネタでした。 もともとは空海がうどんを故郷である香川県に伝えた事が起源なんですね。 しらな …

no image

堪える

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末まであと3週間程ですね。 1年がすごく早く感じます。 また、どんどん寒くなってきていますね。 ポスティングにはすごく堪えます。 甘いものを食べると、力が回復する …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

梅雨前

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は夕方からポツポツと雨模様でしたね。 気づけばもう6月の梅雨前の時期なんですね。 梅雨時期はポスティング稼働できる日数が減ってしまううえに ジメジメと暑い嫌な時 …