ポスト

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日は朝少し雨が落ち着いていたので、2時間程

ポスティングができました。

それ以降は雨が激しくなって断念。

ポスティング中にこんなポストを発見。

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%83%88

入れる人っているのでしょうか。

ネットで調べてみるとこのようなポストが設置されたのは

かなり昔らしく白ポストといわれてるらしいです。

勉強になりました。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お誕生日

こんばんは クラシード香川です。 私事ですが、数日前に誕生日を迎えました。 美味しいお肉を食べて幸せな時間を過ごしました。 何歳かは秘密ですが、嬉しいような・・悲しいような・・ 身体は確実に衰えていま …

no image

よくある質問

こんにちは クラシード香川です。 今回、クラシード香川によくある質問について、 YES&No 形式でお答えしようと思います。 ①地域を絞ってポスティングをできますか?      YES 相談になります …

no image

台風⑤

こんばんわ。 クラシード香川です。 週明けには四国地方にも台風12号が近づいてきそうです。 ここ、一、二週間で立て続けに台風が発生していますね。 高松は週末はお天気のようですので、ポスティングを前倒し …

no image

紫外線

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日、毎日非常に暑いです。 何をしなくても汗がでるくらいですので、少しでも動くと汗が吹き出しますね。 日々熱中症にも気を付けていますが、夏の怖い所はもう一つ紫外線で …

no image

遅い夏休み

こんにちは クラシード香川です。 久しぶりの投稿になってしまいました。 とても、とても暑い夏でしたが、たくさんのポスティングのご依頼をいただきまして スタッフ一同、充実した日々を送っています。 あっと …