焼肉食べたい!

こんにちは クラシード香川です。

家族5人で久しぶりの焼肉。

つい最近までお子様ランチを頼んでいた子供達も牛タンを食べれる様になりました。

B056E716-920E-4357-B17F-502FF35EB3FC

子供達が大きくなると食べる量も多くなるので、食費もすごい事に(T_T)

嬉しいような悲しいような。

複雑な焼肉です。

でも、すごく美味しかった!!!

パワーアップしました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

パエリア

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日久しぶりにスペイン料理店へ行ってきました。 スペイン料理と言えばなんといってもパエリア。 今回も注文してがっつりいただきました。 非常に美味しかったです。 イタ …

no image

お中元

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日知り合いからお中元をいただきました。 ポスティングは水分が多く失われるので飲料はとてもありがたいです! これを飲んでバリバリ働きたいと思います!   …

no image

カフェ

こんばんわ。 クラシード香川です。 お天気も良いので久々のランチです。 カフェでのランチにいってきましたよ。 テラス席もあり、少し暑かったですが景色もよく食事もとても美味しかったです。 ちょうどお店に …

no image

うなぎ

こんばんは クラシード香川です。 すこしコロナも落ち着いてきましたね。 ショッピングセンターや飲食店にも人が増えてきたように思います。 久しぶりの実家、松山へ帰りました。 家族でうなぎを食べに行ってき …

no image

完全投函!

こんにちわ。 クラシード香川です。   クラシードのポスティング方法はポストの中に完全に落としきる、完全投函方式になっています。 そのため、クライアント様の大事な販促物を雨や汚れで台無しにす …