ハワイアン

おはようございます。 クラシード香川です。

大好きなハワイアンのお店で少し遅めのランチをしました。

FCD99026-D7F5-42F4-8D46-6F3AAAB42B6E

お店の雰囲気も食事のメニューも異空間を味わう事ができます。

ついつい長居してしまいますが、ソファー席に座れたらラッキーです。

コロナ禍でなかなか旅行も行けませんが、

身近で旅行気分を味わえるお店の一つになりました。

食後にパンケーキもいただきました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 3連休の中日です。今日も暖かいですね。 コンビニにハワイの有名なコナコーヒーが販売されてましたので買ってみました。 ハワイのコナコーヒーと言えばお土産でも有名なコー …

no image

四国水族館

こんにちは クラシード香川です。 残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも終わりに近づきましたね。 今日はずっと行きたかった四国水族館へ行ってきました。 三密は避けたい・・と思い …

no image

すもも

こんにちは クラシード香川です。 毎年、この時期になると実家からすももをもらいます。 夏が来たな。と感じます。 たくさんのすももですが、家族みんなで食べるとあっという間に なくなってしまいます。 これ …

no image

骨付き鳥

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川にはうどん以外にも有名なものが沢山あります。その中でも代表的なものが骨付き鳥です。 とても美味しく、一度食べると病みつきになる事間違いなしの味です! 皆様も香川 …

no image

あいさつ

こんばんは。 クラシード香川です。 クラシード香川では、ポスティング中のあいさつを 大事にしています。 嫌なイメージも持たれがちですが、さわやかに 挨拶することで住人の方やマンションの方が挨拶を返して …