ポケモンGO

こんにちは クラシード香川です。

しばらく休んでいたポケモンGOを再開しました。

まだまだ人気のゲームですね。

数ヶ月休んでいた間に、新しいポケモンが出ていたり、細かいシステムが少し変わっていました。

慣れるまでに少し時間がかかりそうです。

早速、お気に入りのポケモン発見。

D5C9F8F8-3424-4C45-9857-678C0DAACF1C

可愛すぎる!!!!

たまには、ポケモンGOも気分転換にいいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

香川県人口ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 さてここからはトップ3のご紹介です。 第3位!三豊市です! 三豊市はのどかな自然が多い地域 …

no image

サラダ

こんばんは。 クラシード香川です。 本日も少し遅くなってしまったので、遅めの夕食です。 夕食であまりガツガツ食べると翌日にきますので 控えめにサラダ中心にしています。 コンビニのサラダですが、最近は色 …

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …

no image

ポスト投函への心得

こんばんは クラシード香川です。 今日は私たちポスティング スタッフがポストへ配布物を投函する時に気をつけている事をお話ししたいと思います。 マンションでは管理人さんの許可を得て配布しています。 管理 …

no image

自転車

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は久々に自転車でポスティングをしてみました。 普段はバイクなのですが、範囲が密集しているところは自転車が便利です。 車、バイク、自転車、歩きと様々な方法がありま …