バイク

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日は良く晴れて快晴ですが、風の影響もあってか非常に寒く感じます。

先日バイクでポスティングをするスタッフに同行しましたが、厚着をしても

非常に寒くなってきましたとのこと。

バイク

まばらな戸建て街には非常に便利がよいので、長時間にならないよううまく活用して

使っていきたいものです。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

WBC

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温はそこまで高くないものの晴天です。 今のスポーツの話題といえばWBCですね。 1次リーグを3戦全勝した侍JAPANはノリにのってます。 本日の夜もオランダ …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …

no image

やっぱり うどん

こんばんは クラシード香川です。 香川に住んでから、うどんが好きになりました。 さぬきうどんの独特な、コシがある太いつやのある麺を、 あっさりと生醤油で食べるのが大好きです。 親せきや家族、友達が遊び …

no image

ネイル

こんばんは クラシード香川です。 雨が続きますね。 花粉症の私にはとっては、雨の方が過ごしやすかったりしますが、ポスティングがはかどらないのが難点です。 今日はネイルに行ってきました。 私は無趣味です …

no image

天津飯

こんばんは クラシード香川です。 台風の大荒れ天気から、快晴へ とっても気持ちの良いお天気でしたね。 今日は家族ですけろくへ。 大好きな天津飯。美味しい~ 天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思 …

PREV
糖質
NEXT
シーズン