爆買い

こんばんは クラシード香川です。

外国の方が日本で爆買い。って流行りましたね。

私も爆買いをしてみました。笑

900249EA-8E80-4145-9334-4C99E44D2C2A

爆買いっていうより、お店にあるだけ買い占める!

実は最近、大好きなお菓子がどこの店にも売ってなくて、見つけた時は即買いです。

このシリーズ、前はどこでも売ってましたよね?

期間限定だったのかな?

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

電気圧力鍋

こんばんは クラシード香川です。 ついに届きました。電気圧力鍋。 思ったよりコンパクトです。 前から気になっていましたが、なかなか買うまでには至りませんでした。 夜中のショッピング番組を見て思わず電話 …

no image

焼き肉

こんばんは クラシード香川です。 皆さんはどんな時に焼き肉を食べますか? 私は気分が落ち込んだ時にテンションを上げるために食べることにしています。 年齢とともにたくさんのお肉は食べれませんが、 美味し …

no image

小豆島 1

こんにちは クラシード香川です。 小豆島へ行ってきました。 高松からフェリーで1時間。 初めての小豆島だったので、ドキドキしてましたが、 島に渡った瞬間、なぜが時間が止まったような感覚になりました。 …

no image

パエリア

こんばんは クラシード香川です。 私の好きな食べ物トップ5の中に、パエリアがあります。 それも、このお店のパエリアが抜群に美味しいんです。 記念日や誕生日、ちょっと贅沢したい時は、ここのお店に行きます …

no image

糖質

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末でもないのに最近は何かとバタバタしております。 夜は急激に冷え込みがきつくなってきましたね。 昼間はまだまだポカポカで動きやすいですが、夕方からどっと気温が下が …