おかげさまで

こんにちは クラシード香川です。

クラシード香川は、いつもたくさんのクライアント様、スタッフに支えられ、

広告事業をさせていただいております。

おかげさまでたくさんのポスティング依頼をいただいております。

新規のお客様はもちろん、リピーターのクライアント様がほとんどです。

信頼してお任せいただけるという事は、とてもとても嬉しいです。

忙しい毎日ですが、感謝の毎日でもあります。

日々の努力の積み重ねが、今、未来を作っていると思います。

反響がなければ意味がない!をスローガンにこれからも邁進してまいります。

 

8E8086C5-1594-4C53-A430-F774F23E34A8

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

小豆島 2

こんにちは クラシード香川です。 とても天気に恵まれた小豆島旅行だったので、定番の観光スポットは全部訪れる事ができました。 私が印象に残ったのは、やっぱりエンジェルロードです。 普通の海だった所から潮 …

no image

年末に・・

こんばんは クラシード香川です。 クリスマスも終わり年末に向けてあわただしい日々が続いていますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 大掃除・年賀状・残りの仕事をやっつけて、 ガキの使いでも見ながらゆ …

no image

マスターズ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから 雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。 明日も雨の予報です。 話しは …

no image

よくある質問

こんにちは クラシード香川です。 今回、クラシード香川によくある質問について、 YES&No 形式でお答えしようと思います。 ①地域を絞ってポスティングをできますか?      YES 相談になります …

no image

香川県面積ランキング③

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング発表の続きです。 今回は第3位の発表です。 第3位!まんのう町です! まさか第三位で市ではなく、町がでてくるとは驚きでした。 次回もラン …

PREV
爆買い
NEXT
和菓子