糖質

こんばんわ。

クラシード香川です。

年末でもないのに最近は何かとバタバタしております。

夜は急激に冷え込みがきつくなってきましたね。

昼間はまだまだポカポカで動きやすいですが、夕方からどっと気温が下がります。

さて、ライザップのダイエット食品に続き、スーパーで見つけた糖質オフのケーキです。

効果があるかはわかりませんが、とりあえず普通のよりはましだと思い買ってしまいました。

ケーキ

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ドライブ日和

こんにちは クラシード香川です。 今日は仕事で神戸へ・・ 気持ちの良いドライブ日和です。 音楽を聴きながら、あっという間に到着しました。 仕事を忘れて、きれいな景色に癒されました。 帰りは夜景が見える …

no image

曇り

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は曇りの天気でした。 時々ポツポツと雨が降る事もありましたが、ポスティングをする事ができました。 日中は暑い日が多い為、配布効率は少し下がります。 雨の日は完全 …

no image

梅雨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良いですね。 暑いですが、ギリギリ春晴れといったところでしょうか。 先日、すでに沖縄が梅雨入りしたとニュースでいってました。 春がきたかと思えば着々と梅 …

no image

パエリア

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日久しぶりにスペイン料理店へ行ってきました。 スペイン料理と言えばなんといってもパエリア。 今回も注文してがっつりいただきました。 非常に美味しかったです。 イタ …

no image

天津飯

こんばんは クラシード香川です。 台風の大荒れ天気から、快晴へ とっても気持ちの良いお天気でしたね。 今日は家族ですけろくへ。 大好きな天津飯。美味しい~ 天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思 …

PREV
暴走
NEXT
バイク