台風⑥

こんばんわ。

クラシード香川です。

きょうは嵐の前のなんとやらで、高松市も日中は天気も良く晴れてました。

台風の動きが少し遅いようで、本格的に近くなるのは月曜日の夕方頃からのようです。

東北や北海道では台風による被害が想像以上に酷く驚いています。

世界的に見ても今年は平均気温が過去最高らしく

各地で異常気象が続いてるとテレビでいってました。

自然の猛威は完全に避ける事ができませんので、しっかりと備えはしたいものですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

かぼちゃ

こんばんわ。 クラシード香川です。 かぼちゃのお化けです。 10月からはどこもかしこもハロウィン一色に変わります。 昔はそこまで浸透してなく、あまりハロウィンときいてもピンときませんでしたが 近年の盛 …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節としては少し早いですが、柿に続きみかんをもらってきました。 みかんは冬のイメージですが、ハウスは一年中作ってるみたいです。 香川県の横は愛媛県で、みかんが有名で …

no image

もんじゃ

こんばんは クラシード香川です。 外食するときに、子供たちに何食べに行く?と聞くと・・ だいたい、もんじゃかスシローと答えます。(笑) 今日は、私も大好きなもんじゃへ行ってきました。 いつもの明太子モ …

no image

香川県面積ランキング⑤

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング最後の発表です。 第5位の発表です。 第5位!東かがわ市です! 東かがわ市と言えば、ハマチ養殖発祥の地として有名ですね! 魚を食べてポス …

no image

5月下旬

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月も下旬に入り、車でも常にエアコンが必要になってきました。 ポスティングは普段はバイクで配布するのですがバイクだと風を切って走れるので 幾分涼しいです。 これから …