冷麺

こんばんわ。

クラシード香川です。

毎日暑いですね。先日本格的に梅雨入りすると予報であったものの

局所的な大雨などがあるものの基本的には毎日晴れ間がでまして暑い日が続いております。

毎日暑い中の作業ですので、身体が熱を持ってきます。

こうも暑いと食欲も落ちますので、今日も冷麺にしようと思います。

冷麺

もうすぐ学校も夏休みに入り夏本番になります。

対策を十分にして乗り切りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

大漁

こんにちは クラシード香川です。 GW真っ只中、皆様ゆっくりされてますか?それともバーッと楽しんでますか? 春のポカポカ陽気の中、ジィジと息子が船で釣りに行きました。 潮もいい感じで、釣り日和です。 …

no image

スイテホーム エヴァ

おはようございます クラシード香川です。 ステイホームのGWになりましたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか? 我が家では、ゲーム三昧の息子に何とか身になるものを・・と思い、 子供の日のプレゼ …

no image

ポスティングで嬉しかったこと

こんばんは クラシード香川です。 ポスティングをしていて一番嬉しかったことは、 お客様から「反響があったよ!」と言っていただく事です。 反響を詳しくデータ化していただく事もありますし、お電話や打ち合わ …

no image

コロナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 全国的にコロナウィルスが大流行しております。 重症化するケースは少ないものの、感染力が強いためもの凄い勢いで感染者数が増えています。 幸い香川県ではコロナに感染して …

no image

最接近

こんばんわ。 クラシード香川です。 今現在台風が香川県に最接近中です。 朝は少し風が強いなという感じだけで大したことないと思っていたのですが 夕方頃から雨風共に急に強くなりました。 明日のかけて遠ざか …

PREV
雨・飴
NEXT