大漁

こんにちは クラシード香川です。

GW真っ只中、皆様ゆっくりされてますか?それともバーッと楽しんでますか?

春のポカポカ陽気の中、ジィジと息子が船で釣りに行きました。

潮もいい感じで、釣り日和です。

私は船酔いが酷いのでお留守番でしたが、メバルが大漁!!!

釣りたてのメバルは最高に美味しかった。

メバルって、スーパーで買ったらめっちゃ高いよな・・・なんて思いながら。笑

ジィジ、息子よ、ありがとう!

E8AE5650-682E-4ABD-8BEF-B09F669854F2

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日寒かったですが天気は良く晴れましたね。 ポスティングが早めに終わりましたので、早めの夕食です。 香川県なのでうどんで、と言いたい所ですが、たまにはラーメンも こ …

no image

野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 ニュースの天気予報によると今後2週間程度は高温注意だそうです。 九州・中四国は特にですので高松もですね。 暑い中ポスティングが終わった時は、ビールや炭酸でスカッとし …

no image

パンツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は予報では3月並の気温まであがったとのことでポカポカでした。 ポスティングをしていると身体が動くせいなのか瘠せたのか太ったのかよくわかりませんが 服もですがパン …

no image

台風被害

こんばんわ。 クラシード香川です。 数十年に一度といわれる台風も過ぎ去り、とりあえずは少しほっとしましたね。 予想よりも遙かに西側のルートを進んだことで、香川県には大きくは影響はなかったようです。 た …

no image

6月になれば

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は紫外線が強く一気に暑くなりましたね。 早や5月も下旬に差し掛かっています。 6月は暑さに加え梅雨に入ってきます。 天候に影響しポスティングできる枚数も極端に減 …