ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。

今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。

平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。

楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。

ドイツのパンケーキだそうです。

4D35CC6E-9D75-4F40-88C1-9BB1D25E7618

ふわふわというより、さくさく。

見た目もいい感じで、美味しかった!

たまにはカフェもいいですね(^^)

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

一転

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の暖かさから一転、風も強く寒さが戻ってきましたね。 こうも温度差があると体調管理も難しいですね。 自分も今日の朝は喉がイガイガ。 身体もだるくしんどかったです。 …

no image

ハンドスピナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらずの暑さですね。 最近これが流行っていたのはご存知でしょうか。 ハンドスピナーというものです。 ただただ回して遊ぶものらしいのですが、爆発的に売れているよう …

no image

ラニーニャ

こんちにわ。 クラシード香川です。車内にてお昼休憩中です。 明日の高松は雨になる予想そうですので、明日の分までポスティングに はげみたいと思います。 所々で蝉の鳴く声も聞こえはじめています。 今年はラ …

no image

たくさんの反響

こんばんは クラシード香川です。 私たちは、ポスティングをする上で常に反響の事を意識しています。 お客様からお仕事をいただく=反響がなければ意味がない と思っています。 「反響が出たら引き続きお願いす …

no image

さくら咲け

こんにちは クラシード香川です。 春一番が到来しましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 友達が昨日、まさかのインフルエンザになり、まだインフルエンザ流行ってたんだ。と改めてマスク、うがい手洗いは必須だ …