台風被害

こんばんわ。

クラシード香川です。

数十年に一度といわれる台風も過ぎ去り、とりあえずは少しほっとしましたね。

予想よりも遙かに西側のルートを進んだことで、香川県には大きくは影響はなかったようです。

ただ、九州地方は被災された方々もたくさんいらっしゃいますし、未だ停電が継続している地区も

あるようです。私たちが知らない所で復旧作業に追われている方が多いと思います。

お見舞いを申し上げるとともに一刻も早く復旧することを願っております。

今年は感染症、異常気象や台風被害など次々災難がおこりますが、負けずに頑張っていきたい

ですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。   先日なんとなくオムライスが食べたくなったので、食べてきました。 ふわとろオムライスで軽く完食してしまいました。美味しいものを食べてポスティングの原動力 …

no image

パンツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は予報では3月並の気温まであがったとのことでポカポカでした。 ポスティングをしていると身体が動くせいなのか瘠せたのか太ったのかよくわかりませんが 服もですがパン …

no image

肉まぶし

こんばんは クラシード香川です。 先日、実家のある愛媛に帰ったとき、家族で食べた「肉まぶし」が絶品でした。 うなぎのひつまぶしは、よく聞きますが、 お肉の肉まぶしは初耳でした。 黒毛和牛のお肉がたっぷ …

no image

かぼちゃ

こんばんわ。 クラシード香川です。 かぼちゃのお化けです。 10月からはどこもかしこもハロウィン一色に変わります。 昔はそこまで浸透してなく、あまりハロウィンときいてもピンときませんでしたが 近年の盛 …

no image

おやつ

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝から雨ですので、ポスティング業務は控えております。 事務作業をしながら、先日お土産でもらっていたお菓子をつまんでました。 ふと気がつくと、、、もうない。 美 …