ラーメン

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日寒かったですが天気は良く晴れましたね。

ポスティングが早めに終わりましたので、早めの夕食です。

香川県なのでうどんで、と言いたい所ですが、たまにはラーメンも

こってりラーメンをいただきました。

油がお腹にもたれないように替え玉は遠慮しましたが

身体が温まりましたし美味しかったです。

らあめん

さて、明日も頑張りますよ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

イルミネーション

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も2週目に入って各地でイルミネーションなどが輝いでいます。 香川県のイルミネーションスポットといえばまんのう公園やレオマでしょうか。 街周辺では普通に道路を走 …

no image

ポケモン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが配信されてから数ヶ月経ちましたが どれくらいの方が続けてますでしょうか。 レベルが高くなっている人は28レベルや30レベルの方もいるようです。 本当に …

no image

まんのう公園

おはようございます クラシード香川です。 寒くなってきましたが、イルミネーションがキレイな季節でもありますね。 久しぶりにまんのう公園に行ってきました。 まんのう公園に着いたのは夜の20時を過ぎていま …

no image

高速道路

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は打ち合わせで坂出市の方へ行っておりました。 移動は高速で移動したのですが坂出インターチェンジの出口は 瀬戸大橋を渡る1つ手前になります。 ボーッと考え事をして …

no image

スイカ

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は熱帯夜が続きそうですね。 来週末には梅雨明けの模様です。 昨晩久々に実家に帰るとスイカが5玉転がってました。 実家の畑で育てたものらしく甘えて一玉頂戴してきま …