ホワイトデー

こんばんは クラシード香川です。

男性陣の皆様、ホワイトデーがやってきました!

倍返しと言われてるホワイトデーですが、何を買おうか迷いますよね。

最近では、男の人が手作りでクッキーなどをお返しするなんて話もよく耳にします。

女の私としては、変に凝ったものや高価なものより、無難にケーキやクッキーを貰えると嬉しいです。

C067E0F3-AC5E-4829-9DB0-E212AC5BEA56

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ハロウィン

こんばんわ。 クラシード香川です。 10月も下旬にさしかかってきました。 朝晩は冷え込んできましたね。 上着をきないと長袖の服が一枚、二枚では寒いです。 10月のイベントといえばハロウィンですが、事務 …

no image

エッグタルト

こんにちは クラシード香川です。 待ちに待った人気有名店のエッグタルト。 注文してから、2か月待ちでした。 どんな味なんだろう・・・ドキドキ 冷凍の状態で届きましたが、まずは冷凍の状態で一口。そして、 …

no image

甘い

こんばんわ。 くらしーど香川です。 本日は高松市内は午前中雨模様でしたので。 ランチをしてまいりました。 そのランチのデザートで黒蜜白玉アイスを食べました。 甘いです。 甘いものを食べると元気がでます …

no image

温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は最高気温が20度近くと生暖かい日中でしたね。 年末に入りさらにバタバタとしています。 疲れが溜まって肩こりも激しいので、昨日は温泉にいきました。 巨大サンタが …

no image

花火

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市や香川県全域においてもですが、各地で花火大会が開催されていますね。 さっそく昨日も行ってまいりました。 会場は人、人、人で人に酔いそうなくらいごったかえしてい …