エンジン

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は特に風が強く一段と寒く感じられましたね。

寒気が入ってきているようで明日の朝がピークの様です。

四国地方は雪も少ないですが、明日は雪マークの予報がでています。

ポスティングを車で回る事も多いのですが、エンジンかけ始動時は

温まってないので負担がかからないように暖機するようにしています。

立派な車ではないのですが、大事に長く乗れるように普段からケアしたいものですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ドリア

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日も天気よく快晴ですね。 朝は気温が低かったのですが、それなりに暖かくなりましたね。 先日のブログで記事をあげ行きましたランチですがとろーりドリアを食べました。 …

no image

ポスティングの挨拶

こんばんは クラシード香川です。 三連休は皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 私は空いた時間はほとんどポスティングに汗を流しておりました。 ポスティング中、お休みの時は特に玄関やお庭でお客様た …

no image

猛暑

こんばんわ。 クラシード香川です。 連日猛暑日が続いています。 西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。 炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて 無理を …

no image

コラーゲン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで どんどん黒くなっています。 食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。 にんにく料理は …

no image

子供キッチン

こんにちは クラシード香川です。 娘の誕生日に実家の両親がキッチンをプレゼントしてくれました。 娘は大喜びです。 早速、お兄ちゃんと一緒におままごとが始まりました。 エプロンもつけて、お料理に夢中でし …

PREV
お風呂
NEXT
底冷え