フルーツタルト

こんばんは クラシード香川です。

今日は差し入れで、有名店のフルーツタルトをいただきました。

とっても美味しそうで、テンションが上がります!!

61E4E9A2-A872-4526-BCB5-3E4BF194808D

何年か前までは、ケーキと言えば、生クリーム系やチョコ系が大好きだったのに、最近はフルーツ系が好きです。

歳のせいかな??笑

とーっても美味しかったです(^-^)

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うなぎ

こんばんは クラシード香川です。 すこしコロナも落ち着いてきましたね。 ショッピングセンターや飲食店にも人が増えてきたように思います。 久しぶりの実家、松山へ帰りました。 家族でうなぎを食べに行ってき …

no image

朝マック

おはようございます クラシード香川です。 朝晩寒くなってきましたね。 周りには体調を崩してる人が多いですが、私は何とか元気です。 今日は朝マックへ行ってきました。 朝マックの好きなところは、やっぱりハ …

no image

さくら咲け

こんにちは クラシード香川です。 春一番が到来しましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 友達が昨日、まさかのインフルエンザになり、まだインフルエンザ流行ってたんだ。と改めてマスク、うがい手洗いは必須だ …

no image

香川のみかん

こんばんは クラシード香川です。 私は愛媛出身なので、冬といえばみかん!という感じで、 家じゅうにみかんがいっぱいな感じでした。 香川へ来てから、そーいえばみかんあまり食べてないぞ。と思い、 スーパー …

no image

マスターズ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから 雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。 明日も雨の予報です。 話しは …