こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は曇り模様でした。

なぜか昼間も少しヒンヤリな一日でしたね。

その分効率よく動く事ができましたよ。

さて、私のマイ箸の紹介です。

箸

雑貨屋さんで買ったんですが、かわいい分長さが少し短く使い勝手は少し悪いです。

しかしこの箸で食べてるだけでどこか癒されるというお話でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日実家に帰りましたら、東京に旅行に行ってたとの事で お土産ゲットしました。 オードリーのお菓子です。 甘くておいしかったです。 来月は自身も東京に出張がありますの …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。   クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)から …

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨入りしてから、急に雨が降ったり、降りそうで降らなかったりと ポスティングに非常に影響しています。 特にバイクで配布していて雨が降り出すと最悪です。 チラシが濡れ …

no image

一気に寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も一日ぐずついた天気となりました。 週末にかけて一気に寒くなりましたよね。 雨のせいか余計寒く感じます。 暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調 …

no image

大きくなーれ

こんばんは クラシード香川です。 ついに手を出してしまいました。(笑) 身長が伸びる? SNSで話題の「ノビルンジャー」。 中学生のわが子の身長が、思うように伸びず、牛乳や食べ物、運動など身長が伸びそ …

PREV
梅雨
NEXT
夏日