奥が深い

こんにちは クラシード香川です。

ポスティングって、奥が深い仕事だと改めて思います。

お客様からの配布物を折り加工することもありますが、

折り方一つで反響も変わってきますので、

クライアントさんやスタッフで折り方を話し合います。

やはり、反響があってのポスティングですので、小さい事でも手は抜けません。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ぶどう ピオーネ

こんばんは クラシード香川です。 先日、取引先のお客様からぶどうをいただきました。 冷蔵庫で冷やして美味しくいただきました。 ありがとうございました。 今はぶどうの時期ですね。 スーパーにもたくさん並 …

no image

ついに・・大福

こんにちは クラシード香川です。 ついにゲットしてきました。『たから』さんの大福。 噂には聞いてましたが、すごい行列・・ やっと順番がきましたが、何を頼んでいいのか分からなくて お土産用と自分用に色々 …

no image

お問い合わせ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も朝はとても冷え込みましたね。 3月に入りお問い合わせや、見積もり依頼も増え、たくさんのお問い合わせ をいただきましてありがとうございます。 年度末ですので、ど …

no image

台風⑨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も残暑厳しく暑いですね。 またまた台風が発生したようです。台風13号です。 台風の進路は高松にはあまり影響がありませんが 予想外の進路を辿る事も多いので心配です …

no image

金貨

こんばんは クラシード香川です。 父から連絡があり、家にある金貨を査定してもらってほしいとのこと。 金の値段が高騰中の今、どんな査定額になるのかな・・・ 早速、鑑定をお願いしました。 当時、4万円で購 …