お誕生日

こんばんは クラシード香川です。

私事ですが、数日前に誕生日を迎えました。

美味しいお肉を食べて幸せな時間を過ごしました。

214F9AAE-6D77-45AD-AA6E-A8427A90A00B

何歳かは秘密ですが、嬉しいような・・悲しいような・・

身体は確実に衰えていますが、ポスティングのおかげもあって

体力はつきました。

これからも、クラシード香川と共に色々な事を学び、チャレンジして

成長していきたいと思います。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風②

こんばんわ。 クラシード香川です。 やはり台風10号は本州に向かって動いているそうです。 台風の進路予想をみたら香川県も台風の端っこにかかっている予想になってました。 台風の影響か強い雨も所々で降って …

no image

ルマンド

こんにちは クラシード香川です。 お菓子マニア?な私の中で1、2位を争うルマンド。 一袋まるまる、一人で5分で食べれます。笑 ついに贅沢ルマンドが出ましたね。 発売されたという話を聞いて、すぐコンビニ …

no image

フラペチーノ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークに入ってさらに厚くなった感じがします。 久々のスタバで冷たいドリンクで息抜きしました。 その名もテイ-クリームフラペチーノです。 500円程するの …

no image

残業

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は、ポスティングと、その他の雑用に追われ かなり遅くなってしまいました。 台風が近づいているということもあり 特に期限が近いご依頼を前倒しで配布しました。 でき …

no image

4月下旬

こんにちわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りまして、ポスティングの配布期限がせまっている案件が多く 更新が滞ってしまいました。 水曜日は雨がどしゃ降りでしたが、昨日今日と良い感じで晴れてくれま …