お出かけ連れてって

こんばんは クラシード香川です。

毎日のお天気のおかげで、ポスティングは順調に進んでおります。

我が家のワンちゃんはお出かけ大好き。

私が出かける準備をしていたら、バックに入って待ってます。

可愛すぎる・・

ママはお仕事なの・・ごめんね。

いつも後ろ髪を引かれながらの出勤。

帰ったらお散歩行こうね。

2F55BAB1-7359-43DC-B550-3ACC2A5B5F06

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

運動会

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は朝から秋晴れです。 運動会が行われている小学校や中学校も多いのではないでしょうか。 ポスティングをしていると、いたる所から運動会の音楽が聞こえてきます。 今週 …

no image

GO TO

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだコロナ禍ですが、GOTOトラベルに加え、GOTOイートの券も発売されましたね。 コロナは恐いですが、安いのでどんどん利用したいですね。 先日もお休みを利用し …

no image

四国2位

こんにちわ。 クラシード香川です。 タイトルの四国2位とは何の数字なのか。それは四国内の都市別人口数です。 四国は日本の面積の4.8%、人口の3.3%を占めています。 そして四国内で高松市は人口の多い …

no image

これからの時期に

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入ってさらに冷え込む日が多くなりました。 インフルエンザや風邪引きの方も多くなってきていますので、基本的な 栄養や睡眠をよくとって、暖かくしておきたいですね …

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …