天津飯

こんばんは クラシード香川です。

台風の大荒れ天気から、快晴へ

とっても気持ちの良いお天気でしたね。

今日は家族ですけろくへ。

大好きな天津飯。美味しい~

天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思ってましたが、

最近はお家で作ることもあります。

でも、やっぱりお店で食べるプロの味は美味しい。

FC6A8B6A-EEFD-4FF6-9600-4D63CC16AD55

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

R1

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日高温注意報がでていますので、熱中症にはお気を付け下さい。 夏場は朝方が涼しく動きやすいので、比較的早い時間帯から動いています。 朝食のお決まりで必ず食べているも …

no image

重なる

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝からポスティング、さらにお見積りの問い合わせが重なっていたので 一日中バタバタしました。 いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。 クライアント様 …

no image

12月スタート

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日から12月がスタートしました。 今年も残すところ1か月ですね。 インフルエンザも流行期にはいりました。 何かと忙しい師走ですが頑張っていきたいと思います。 &n …

no image

渋滞

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も快晴でしたので、朝からポスティングの一日でした。 ただ祝日でしたので、各地道路が非常に混んでました。 車からのピカラスタジアムです。 安全運転でのポスティング …

no image

少しでも配布!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日大雨でポスティングはお休みかと思っていましたが、午後から雨が止みましたので、少しだけポスティングしてまいりました! 少しでも反響があるように、お預かりした販促物 …